1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 大阪ベイエリア
  6. 大阪ベイエリア グルメ
  7. ウルフギャング・パック PIZZA BAR 大阪 ザ パーク フロント ホテル店
  8. クチコミ詳細
大阪ベイエリア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ウルフギャング・パック PIZZA BAR 大阪 ザ パーク フロント ホテル店 施設情報・クチコミに戻る

USJを行き交う人達を眺めながら、アカデミー賞公式シェフによる美味しいランチ。

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/10(約8年前)
akane-takeさん

by akane-takeさん(女性)

大阪ベイエリア クチコミ:1件

アカデミー賞公式シェフとして有名な「ウルフギャング・パック」のPIZZA&BARスタイルのお店です。場所は、ユニバーサルシティに新しく出来た「ザ・パークフロントホテル」の1階にあります。

お店からガラス越しに、今からUSJに行く人や、満喫して帰る人達が行き交っています。中には仮装をしている方や、キャラクターになりきっている人もいます。それらを眺めているだけでも楽しいです。

店内は横に長い造りで広く、落ち着いた内装になっています。サービスも行き届いているので、居心地の良い時間が過ごせました。

ハリウッドスターを虜にした一押しの「スモークサーモンピザ」が日本でも味わえますのですが、この時はランチセットを注文しました。今週のピザ「ソーセージと欧風野菜のスパイシートマトソース」の写真からは、美味しそうなオーラが出ていると思いますが、その通りの美味しさでした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
1,500円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0
バリアフリー:
3.5
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2017/04/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP