閉鎖間際のバスセンター、ゴーストタウンのような風情が味わえます
- 4.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
名古屋 クチコミ:248件
今回は、名駅傍からの深夜高速バスにて関東を目指す旅程でしたので、実家の最寄りから名駅まで向かう際に、バスセンター終点のバスに乗車して、夜間閉鎖間際の名鉄バスセンターに立ち寄ることが出来ました。いつも見慣れた常に人混みで賑わっているバスセンターの雰囲気とは異なり、特に4Fは照明まで落とされていて(そのくせ、4Fに向かうエスカレーターはまだ動いていた…)、もう、本日分の全てのバスが出払ったんだなあと実感させて貰えました。最後には、待合室で閉鎖を告げる警備員に起こされるおっさんの姿なども眺めることが出来て、いつもと違う名鉄バスセンターが堪能出来て、ちょっと得した気持ちになりました。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/04/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する