ソウルフードという言葉にゃ弱いけれど
- 3.5
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by 鬼泣斎さん(男性)
しまなみ海道(周辺の島々) クチコミ:6件
大三島インターを降りて、大山祇神社に向かってクルマを走らせるとすぐにある道の駅です。ここの駐車場から見た多々羅大橋は、支柱がすっきりと空へ伸びてなかなかの絶景でした。また、サイクリストの重要な休憩ポイントにもなっているようで、好天とは言えまだ風の冷たい2月末にもかかわらず、数人のサイクリストが地面に座って腰を伸ばしている姿を見ました。
それから、道の駅の建物内にある食堂にあった「焼豚玉子飯」というメニューには大いに心を揺さぶられたことを白状しなければなりません。もう10歳、いえ5歳若ければたとえ昼飯を食べた後でもかっこんだことでしょう。見た目にとても魅力的でした。今治のソウルフードだそうです。
- 施設の満足度
-
3.5
- トイレの快適度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/03/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する