国際線ターミナルは改善が急務です!
- 1.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by ナツメロ大王さん(男性)
博多 クチコミ:165件
博多から国際線を利用する機会がありましたが、ソフト面・ハード面ともにお粗末で、海外からの旅行者が激増している今、改善が急務だと思いました。まずチェックインの際、チェクインカウンターの手前にあるX線検査機が各島に一台だけ。そのため30分待ちの長蛇の列。それを終えてチェックインカウンター前まで移動すると3,4分でチェックインが出来ましたので、チェックインカウンターの数量に対してX線検査機が明らかに不足しています。その後、手荷物の安全検査場になるのですが、ここも30分の行列。漏斗のように細くなった安全検査場のため、窓口が少なくてさばき切れていません。安全検査場を過ぎた後の出国カウンターは窓口が多く、5分ほどで通過。こうなると安全検査場の両サイドの壁を取り払ってゲートを増やすなどの改善が必要です。お年寄りや子供連れなど体力に劣る旅行者も多く、せっかく日本旅行を楽しんだとしても、一時間も待たされては不満が残ります。札幌の千歳空港もひどいものですが、博多の国際線もあまりにもお粗末。至急改善してほしいですね。
- 施設の満足度
-
1.0
- アクセス:
- 1.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 施設の充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/03/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する