現代的なアトリウムが目立ち、たいがいのものが揃う。
- 4.5
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by 鬼泣斎さん(男性)
広島市 クチコミ:23件
自分の場合、リムジンバスで広島空港からバスセンターへやって来て、現代的デザインの高層ショッピングモールを通り抜けると宿泊先のリーガロイヤルホテルへと着いたわけですが…そんな次第で、もしもショッピングのために広島へ行きますなんて方でしたら、下手をするとこのエリアから一歩も足を踏み出さずに帰るなんてこともありそうな、そのくらいショップだのレストランだのイベント会場だのが集約的な施設でした。6Fには見晴らしの利くテラスがあって、タバコの喫える一角もあります。
以前から調子が悪かったカメラバッグのファスナーが広島でついに壊れ、使用不能となってしまったのですが、ホテルの横がこのパセーラだったので即座に直行して代替品を購入しました。このモールの存在が、リーガロイヤルに泊まるメリットの1つとさえ言えます。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
クチコミ投稿日:2017/02/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する