1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 東神奈川・保土ヶ谷・弘明寺
  6. 東神奈川・保土ヶ谷・弘明寺 グルメ
  7. ラーメン 末廣家
  8. クチコミ詳細
東神奈川・保土ヶ谷・弘明寺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

ラーメン 末廣家

グルメ・レストラン

ラーメン 末廣家 施設情報・クチコミに戻る

子供にとても優しい

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/01(約9年前)
まなあゆ555さん

by まなあゆ555さん(男性)

東神奈川・保土ヶ谷・弘明寺 クチコミ:8件

休日のランチ時に行きました。
自転車で行ったので、前を通った時は、全く並んでいなかったのですが、
近くに自転車をとめている間に8人の行列ができていてびっくりしました。

ただ、すごく回転が速いので、10分くらいでお店に入れました。

小さな子供を連れて行ったのですが、お店の人が子供椅子は1つでいいですか?と聞かれ、びっくりしました。こういった類のお店は子供用の椅子がなかなかないのでありがたいです。
カウンターの高さと子供椅子の高さが微妙に違いますが、子供椅子にテーブルが付いていて、子供も安心して食べれて喜んでいました。

店長さんらしい方が、子供にたくさん話しかけてくれて、「海苔は引っかかるからきをつけろよ」など、いろいろお気遣い頂いたのがうれしかったです。
子供は、海苔かうずらの卵をサービスしてくれます。
下の子は、店員さんにしきりに話しかけていたからか?サービスでチャーシューを一枚頂きました。

帰りには、子供にうまい棒まで頂き、子供達も喜んでいました。

味は、家系の味ながらも濃厚な感じでとてもおいしかったです。
個人的には、ホウレンソウがたくさん入っていたのがうれしかったです。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
4.5
サービス:
5.0
雰囲気:
3.5
料理・味:
4.0
バリアフリー:
2.5
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2017/01/22

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP