旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東神奈川・保土ヶ谷・弘明寺 ホテル一覧

13

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

クチコミ

安くて便利

3.0 旅行時期:2022/03 (約4年前)

もとさん(男性)

東横インjr.横浜伊勢佐木長者町のクチコミ

エコノミーダブルで6,270円です。
横浜近辺に宿泊する時は、安いのでここに泊まります。
駅まで歩いて10分くらい、駐車場は身障者含めて二台しかホテル前に停められないので、近くのコインパーキング利用になり、アクセスは不便です。
朝食はパンと飲み物のみです。

昔の雰囲気も残す宿

5.0 旅行時期:2022/01 (約4年前)

エスペラさん(非公開)

旅館 松島のクチコミ

関内からほど近い場所に趣のある宿があることに驚いた。
館内は清掃も行き届き、静かで心地よい。
食事は併設の料亭的な場所で基本個室のようだった。
やや薄味だったが日本酒に負けるような感じではない。強いて言うなら、お酒のみにはもう一品ほど欲しいところ。日本酒は非常に充実していて管理も良さそうだった。
お風呂はぬる湯で最初は少し寒いような気がしたが、ぽかぽかと温かさは続きぐっすりと眠ることができた。

部屋が広い

5.0 旅行時期:2020/01 (約6年前)

ジェレンクさん(男性)

一石旅館のクチコミ

値段の割に部屋も広くて快適でした。お風呂も広く水圧も悪くなく良かったです。建物は古いですが、温もりも感じられ、従業員の方も親切で良かったです。横浜の中心部からアクセスがそこまで良くない以外は満足できました。

定番の東横イン

3.5 旅行時期:2019/03 (約7年前)

48tripperさん(男性)

東横イン横浜新子安駅前のクチコミ

ビジネスホテルのチェーン店である東横インのひとつです。
内装・サービス・アメニティなどが統一されていますので、東横インのシステムに慣れている人は、安心して泊まれます。
JRと京急の新子安駅の近くですので、アクセスも良いです。

駅から5分位

5.0 旅行時期:2018/10 (約7年前)

ろんさん(女性)

東横イン横浜新子安駅前のクチコミ

JRの新子安駅を降りて京急の踏み切りを渡って回り込むように進むと有ります。
お部屋は、いつもの使いなれた部屋です。
朝食は6:30は、おにぎりを出してくれました。
隣にセブンイレブンが有ります。
駅には食べ物屋があり、マクドナルドが目の前で便利です。

Q&A 掲示板

東神奈川・保土ヶ谷・弘明寺 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名