駅近のイタリアン
- 3.5
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by ミセスKさん(女性)
港北・長津田・青葉 クチコミ:227件
横浜市営地下鉄仲町台駅を出て左手側を眺めたら看板が見えそうなくらい駅近なお店です。オープン間もない頃駅、前にイタリアンができたと喜んで行ったら何かとても残念なことがあって2度と行かないと思っていたけれど、最近目にしたチラシが魅力的だったので何年かぶりで行ってみました。
限定のパスタコース(1480円)をいただきました。リゾットとパスタを頼みシェアしていただきましたが、前菜からデザートまで美味しくいただきました。お料理もお値段も店内の雰囲気もスタッフの対応も良くないことは何もなく、なぜ今まで避けていたのかわかりません。地元野菜を使って頑張る地元のイタリアン、応援したいお店です。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2017/01/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する