広島市内に数ある「みっちゃん」の発祥の店!
- 3.5
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
-
-
by あまちゃんさん(男性)
広島市 クチコミ:9件
宿泊していたホテルのすぐ近くには、お好み村もあるが、ホテルの従業員に聞いたらここがお勧めとのことでこの店に行った。
開店の20分前に行ったので、待ち人ゼロ。開店したらすぐに満員になって、短いが待ち人の行列もできていた。
店に入ったらすでに焼き始めていたが、注文して実際に出てくるまで20分近くかかった。
この店、通常は平日は夕方5時からで、土日のみ11時からの開店らしいが、年末年始のため我々が行った12月30日(金)は11時から営業していた。
注文したのは特選デラックス(1100円)。ソースは、おたふくソースによく似ていた。
見た目はそんなに大きいとは思わなかったのだが、具だくさんで結構お腹が膨れた。
味は、はっきりって美味しいのは美味しいのだが、関西方面でも美味しいと言われる店のモダン焼きとあまり変わらないと思った。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/01/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する