老朽化が否めない
- 3.0
- 旅行時期:2016/12(約7年前)
-
by chicorinさん(女性)
関西空港・泉佐野 クチコミ:32件
インドネシアに出発前に利用しました。
出国の時には大体ここで食べますが、店の老朽化が激しいと感じました。
店内のテーブルやイスなど傷だらけでかなり古ぼけた感じ。
食器やお椀、お盆なども塗りが剥げてボロボロ。
高級なお寿司屋のイメージが台無しです。
1480円の海鮮ちらし寿司を食べましたが、このボロボロの器では価値ないですよ。
どんなに美味しいお寿司でも不味く感じます。
考えた方がいいですよ。
また、板前に一人、感じの悪い人がいました。
店のスタッフに大声であれこれ指示していましたが、客にとっては、あんまり感じが良いものではありません。
支払いをするときもなかなかレジに出てこず、気配りができてない。
極め付け、店を出るとき、だれも「ありがとうございました」と言わなかった。
ホールの女性も、カウンターの板前も。
寿司屋なら、もっと威勢のいい挨拶が欲しいですね。
努力しなくても客が来るから、胡坐をかいているのでしょう。
これだけ文句をいう私でも毎回利用しているわけですから。
だけど、スタッフの教育、店内の老朽化をもう少し考え直す必要がありますよ。
- 施設の満足度
-
3.0
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/12/23
いいね!:1票