「風景」はありませんでした
- 3.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by 鬼泣斎さん(男性)
阿蘇 クチコミ:10件
阿蘇全景を撮影できるビューポイントはないかなあと国道325号を西に向かって走っていると、「白川水源」という案内表示を発見。指し示す方向には平地が一段下がって広がっていて、もしかしたら忍野八海みたいな風景?と向かってみることにしました。日曜の午後、駐車場はほぼ満杯。誘導されたところにクルマを置き、100円の入場料(寄付金だとは思いませんでした)を支払って入場するも、期待した「透明な泉の向こうに阿蘇」といった風景は見られず、泉自体の写真を何枚か撮っただけで退散しました。それにしてもここにも中国人団体の大型観光バスが立ち寄っていて、情熱たるや凄いなあと驚かされました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
クチコミ投稿日:2016/12/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する