巨大な海鮮かき揚げ丼
- 4.0
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by くろネコさん(女性)
沼津 クチコミ:1件
テレビで何度か紹介されているのを見てずっと気になっていたお店です。
今回のお目当ては海鮮かき揚げ丼。
事前に見ていたとはいえいざ目の前にするとかなり圧巻です。丼からそびえ立つようなかき揚げはどうやって食べようか一瞬躊躇しますが、思い切って崩して食べるのがよさそうですね。
かき揚げ自体は思ったより軽い食感で食べやすく、エビもたっぷり入っていて美味しかったです。
海鮮丼も美味しかったな。
思い出作りに一度くらい訪れてみてもよさそうなお店だと思います。
ただかなりのボリュームなので1人で頼むより何人かでシェアしたほうが楽しめそうです。
他にも美味しそうなメニューがたくさんあったのでまた機会があれば行ってみたいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2016/12/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する