推定樹齢500年のイチョウが植えられています
- 3.5
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
板橋 クチコミ:159件
中山道と環状7号線が交わる大和町交差点から埼玉方向に向かい5分ほど、イナリ通り商店街と名付けられた路地を入ったところに建っています。入り口の両脇には、推定樹齢500年、高さ15mほどのイチョウの木が植えられ、紅葉時期にはライトアップできるようライトがセットされています。境内にある小屋のような資料館らしき中には、古銭、はっぴ、農機具などがほこりをかぶってしまわれています。この地にあった納屋が解体された時、中にあったものが散逸されるのを心配し、保存のために資料館を建てたようですが、せっかく保存するならしっかりとした形で保存してほしい気がします。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2016/12/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する