スタッフ向け教育はこれからですね。
- 4.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by ナツメロ大王さん(男性)
新宿 クチコミ:112件
新しく出来たバスタ新宿を利用しました。新宿駅から直結ということでアクセスは非常に良くエスカレーターを上がればすぐですね。
ただ報道されている通り、私が利用した10月時点では中にコンビニも無く、簡単な食品も購入できないのは不満でしたね。もっとも年内には某大手コンビニが出来るようなので、この点は次回利用時に期待します。
もうひとつ非常に不満に感じたのは、私はネットで購入して入金しているにも関わらず、乗車の際にドライバーからチケットの提示を求められたことです。
指名、予約番号、電話番号を伝えたにも関わらず、「紙のチケットがないと確認できない」とのこと。
よしんば紙のチケットがあったにせよ、記載内容は上記以外に無いはずである、会社に電話して対応を確認するようドライバーに主張したところ、騒ぎを聞きつけた別の係員が来てドライバーにネット予約の場合の対応方法を説明してもらい、ようやく乗車できました。
バスの運行会社の問題なのでしょうが、2000万人の外国人が日本を訪れるようになった今、「日本の常識、世界の非常識」と言われないよう、社員教育をしっかりして欲しいと感じました。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 5.0
クチコミ投稿日:2016/11/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する