1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 六本木
  6. 六本木 グルメ
  7. ダルマット 六本木ヒルズ店
  8. クチコミ詳細
六本木×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ダルマット 六本木ヒルズ店 施設情報・クチコミに戻る

前菜がいい感じ♪ダルマットランチ@六本木

  • 3.5
  • 旅行時期:2016/10(約8年前)
BGSUMASAさん

by BGSUMASAさん(男性)

六本木 クチコミ:149件

2016/10/XX (Lunch)

六本木ヒルズのWEST WALKの5Fにあります。
割とカジュアルな感じのイタリアンです。

ランチは、コース料理もありますが、サラリーマンの懐事情から選択出来るのは、
安めのダルマットランチかグリル系ランチ@1,850円になろうかと。
安めにしました。

■ダルマットランチ@1,380円(税抜き)

前菜4種とメインのパスタのセットです。
パスタは、6種類から選択可能です。※ウニのパスタは+500円

アラビアータを選択しました。

オーダーから、前菜提供までは早かったですが、メインのパスタ提供までは、20分強でした。

まずは、前菜ですが、鰤のカルパッチョ・ワカサギのエスカベッシュ・鯛のリエット、鶏肉のハム(呼称失念)の4種です。鯛のリエットの印象がやや薄いですが、全て丁寧に作られており、一品一品は美味しかったです。オーソドックスな定番前菜ですが、いい感じです。

メインのアラビアータは、激辛の表記どおり、鷹の爪とニンニクがたっぷり使われており、中々辛かったです。その分、ややソースの旨味を感じることはあまり出来ませんでしたが、アルデンテに茹で上げられたパスタは噛み応えがあって、美味しかったです。

総じて、料理のレベルは安心して頂ける水準ですが、サラダやドリンク、デザートやパン等も付かないこと、外税であること、生パスタは別料金(+200円)であることを加味すると、コスパはやや悪いように感じます。
同じパスタランチなら、すぐ近くの「ラ・ブリアンツア」の方を断然おススメしたくなります。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.5
雰囲気:
3.5
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2016/10/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP