手づかみで豪快に
- 3.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by まんごさん(女性)
渋谷 クチコミ:40件
渋谷の東急のデパートのそば、VIRONのパン屋さんのそばで、ビルの地下にあります。手づかみのお店に行ってみたくてと、クーポンサイトで半額があったので、いってみました。平日の夜なので、すいていました。地下でお店はカジュアルな感じ。椅子とかもシンプル。テーブルに汚れ防止か紙が大き目のテーブルクロスみたいにかけてありました。手袋とかフォークとか、お手拭きのお代わりとか、定員さんは言わないと持ってきてくれない感じのお店。フォークは、あつあつがくるので、はじめのうちはジャガイモとかタコとか素手はあついのでフォークもあったほうが便利。周りの人がもっていたので、お願いしました。こういうお店、やっぱりビニールの簡易手袋ではよごれます。素手もありだとおもいますし、手を洗いたくなりますよね?でもトイレが1つで手を洗う場所はここのみ。そのあたりがせっかく、手づかみなので残念。おしぼりとかも気を利かせてくれたらそのあたり改善されるのに・・・味はグループでは一緒の味になります。3名で辛いのが一名できればからいの避けたいと思ったのでが、グループでは同じ味でといわれます。多少混ざっても違う味もたのしみたいと思うのですが、味の統一を図って注文が必要です。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/10/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する