2016年3月30日にリニューアルオープンした成田空港の日本航空『サクララウンジ』の口コミ
- 4.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by リンリンベルベルさん(非公開)
成田 クチコミ:50件
2016年3月30日、成田国際空港第2ターミナルの本館3階にある
日本航空の『サクララウンジ』の「ザ・ダイニング」が
リニューアルオープンしました。
本館2階には搭乗前にリフレッシュすることができるシャワールーム、
リラクゼーションルームがあり、シャワーの利用とリラクゼーション
(有人マッサージ)を無料で受けることができます。
いつも利用している『ANAラウンジ』にはないサービスで
羨ましく思っておりました(*''▽'')
ANAは上級会員ですが、JALも上級会員を目指してみようかな?と
遅ればせながら(笑)思い立ち、毎月JAL便を利用しています。
サービスにおいては日系なのでどちらもよいと思います。
<営業時間>
◆ シャワー
7:30-21:00(受付は搭乗の30分前まで)
◆ リラクゼーション(ボディ、スカルプ、足つぼ)
8:30-12:30(最終受付 12:15)、15:00-21:00(最終受付 20:45)
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 2.5
- 成田国際空港第2ターミナルの本館3階にエントランスがある。
- サービス:
- 4.0
- 無料クイックボディケアマッサージ(上半身ボディケア、フットケア、頭皮ケア)を受けることができる。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- フライト時間によって混雑度合が異なる。
- 施設の充実度:
- 3.5
- DVDや絵本が配備されたキッズルームには、授乳室・オムツ交換台もある。
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- 「ザ・ダイニング」のメニューが充実。JAL特製オリジナルビーフカレー、メゾンカイザーの天然酵母パン、スパークリングワイン等がラインナップ。
クチコミ投稿日:2016/10/22
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する