地元の新鮮野菜や果物がたくさん
- 4.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by ちょびさん(女性)
石垣島 クチコミ:10件
クチコミやガイドブックに、このゆらてぃく市場に、石垣牛弁当が売られているとの情報があり、それを求めて訪ねました。あいにく石垣牛弁当は売り切れなのかありませんでしたが、野菜だけでなく土産になりそうな物がたくさん売られていました。アンダーサーダギーも何種類も売られていました。ここでシークワーサージュースの原液?を買いましたが、後から、マックスバリューでも同じものを見つけ、ここの値段の良心的なことがわかりました。また訪れた季節が夏場だったからか、果物の種類も豊富で値段も安いことがよくわかりました。地元の人も買い物にたくさん訪れていましたが、明らかに自分たちと同じような観光客もいました。このお店の外に併設されているお店では、八重山そばも堪能できますよ。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/10/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する