1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 山梨県
  5. 石和温泉
  6. 石和温泉 観光
  7. 石和温泉観光協会駅前案内所
  8. クチコミ詳細
石和温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
石和温泉観光協会駅前案内所 施設情報・クチコミに戻る

石和温泉駅の1階に石和温泉観光協会の駅前案内所があります。

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/09(約8年前)
さいたまさん

by さいたまさん(男性)

石和温泉 クチコミ:16件

石和温泉駅の1階に石和温泉観光協会の駅前案内所があります。
石和温泉駅に降りると、駅ホームから一旦2階に上がり、改札を出てから1階に降ります。
1階に降りると、すぐ観光案内所があります。
観光案内所では、まず、観光用の地図を頂戴します。
その後、利用できる時間に応じて、巡るべき観光スポットに関する情報を頂戴します。
石和温泉郷では、なんといっても温泉と果物そしてワインでしょう。
観光案内所では、各種のワインを揃えていて、それぞれの特徴について説明してくれます。
観光案内所内で、試飲会もやっていて、味を試すことができます。
残念ながら、1人200円の料金で試飲することになります。
いずれにしましても、限られた時間を有効に活用するには、観光案内所は不可欠でしょう。
今回、初めての石和温泉郷ですので、観光案内所の情報は、大変有益でした。
できれば、試飲会の料金を無料にして欲しいところです。
でも訪れる人が多いので、無理かもしれませんね。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
5.0
人混みの少なさ:
3.5
バリアフリー:
3.5
見ごたえ:
3.5

クチコミ投稿日:2016/10/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP