1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北地方
  4. 青森県
  5. 八甲田・酸ヶ湯温泉
  6. 八甲田・酸ヶ湯温泉 観光
  7. 酸ヶ湯温泉
  8. クチコミ詳細
八甲田・酸ヶ湯温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A

酸ヶ湯温泉

温泉

酸ヶ湯温泉 施設情報・クチコミに戻る

硫黄のにおいがすごい!

  • 3.5
  • 旅行時期:2016/09(約9年前)
くまきちさん

by くまきちさん(女性)

八甲田・酸ヶ湯温泉 クチコミ:4件

奥入瀬渓谷に向かう途中にこちらの酸ヶ湯温泉はあります。
人気があるようで、駐車場は車でいっぱいでした。近くまで行くと硫黄のにおいがすごくしますが、私自身はあまり気になりませんでした。

混浴のヒバ千人風呂と、男女別の大浴場とあります。混浴は抵抗があったのと、混浴に入るための浴衣みたいなのが、1000円したので、入るのをやめました。

建物は昔ながらの古い旅館のつくりです。入り口の券売機で、入浴券を買うとすぐにフロントが左側にあるのですが、誰もおらずどうしたらいいのかうろうろしていると、近くにいた人に、入浴券はお風呂の前の箱に入れればいいですよといわれ、そのまま中に入りました。

お世辞にもすごくキレイという感じの雰囲気ではありませんが、建物の古さと温泉を楽しむことはできました。酸性が強いせいか、浴場内の洗い場の水栓などは、すごい色に変色していました。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
3.0
泉質:
4.0
雰囲気:
3.5

クチコミ投稿日:2016/10/02

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP