土産屋の店員の対応
- 2.0
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by 愚図さん(女性)
草津(滋賀) クチコミ:1件
クレジット決算をお願いしたところエラーが出たらしいのですが、その時の態度が首を傾げながら
「何かエラー出ちゃいました」
とだけ言われました。
「どうしますか?」等の言葉の続きを待ちましたが何も言わないので取り敢えず現金で支払いました。(他の店では直前も直後も使えたのでそのレジの問題でした)
まあ良いかと思ったのですが、買った紙包装のお土産と冷えたポカリスエットを同じ袋にそのまま入れられ、お土産の箱が濡れてシワっとなっていて腹立たしかったです。
- 施設の満足度
-
2.0
クチコミ投稿日:2016/09/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する