房総を堪能した締めくくりはココ!
- 4.5
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by hiroさん(男性)
君津 クチコミ:4件
『房総四季の蔵』は、館山自動車道「君津IC」を降りて「君津IC入口信号」を左折、350メートルほど進んだ最初の交差点(信号)にあります。
敷地内には、食事処やお土産処にお風呂施設が充実しており癒されます。
食事処では、古民家を思わせる独特な雰囲気の海幸料理等を揃えた和風レストラン、和風レストランと同じ建物内にある新鮮な地魚にこだわりの回転寿司、和風レストランと別棟でオープンテラス席がありくつろげるピザ、パスタ料理等のカフェ&ダイニングがあります。
お土産処では、房総の近海物の干物、特産品、千葉県のキャラクター商品、地酒等の種類が豊富です。
また、地元で採れた新鮮な野菜等の農産物直売所もあります。
2016年6月には、露天風呂も完備されているお風呂施設「四季の湯」がオープンしています。(男性用が和風、女性用がバリ風となっているようです。)
その他敷地内に誰でも自由に利用できる「足湯」(地下150メートルからくみ上げる冷鉱泉の成分を含んだ天然水を使用)、持ち帰りも出来る「天然水」(地下500メートルから湧く天然水)が完備されています。
今回は、食事休憩のため初めて家族で立ち寄り、「足湯」に入り和食レストラン「季楽里」で昼食、お土産処「旬彩」でショッピングをしてから家路につきました。
次回立ち寄った際は、「四季の湯」も利用してみたいです。
ドライブや旅行などで房総を堪能した締めくくりに是非また立ち寄りたいお薦めの場所です!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.5
- 自動車道「君津IC」のすぐそば
- お買い得度:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 品揃え:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.5
クチコミ投稿日:2016/09/10
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する