安くておいしい市場の食堂
- 4.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by ゆりりんさん(非公開)
博多 クチコミ:41件
福岡に行ったら、絶対に寄りたいと思っていたのが、ここ柳橋食堂です。1918年ころにできたという柳橋連合市場の中にあります。この食堂は、吉田鮮魚店さんがやっている食堂、おいしくないわけがありません。朝から行ってみると、おじさんが「イレブン、オックローク」と言います。どうやら外国人と間違われたようです。(どっから見てみても日本人なのですが…)11時からか、10時前についたのですが、ここで食事が目当てなので、近くの公園や城を見て時間をつぶすことにしました。そして11時を回ったのでいざ、柳橋食堂へ。海鮮も煮魚も最高でした。味もさることながら値段も安く大満足。でも、市場の食堂なので、もう少し早い時間からやってくれたら助かります。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2016/08/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する