お花がいっぱい
- 4.5
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by Rikosanさん(女性)
大町 クチコミ:2件
いつも使っているシャンプーの店員さんからその存在を聞きつけ、ちょうど安曇野旅行の直前だったので、急遽予約して行ってきました。
予約制というだけあり、殆どプライベートガーデン状態。
多くのスタッフがお庭の手入れをされていて感心しました。皆さん、とても感じが良い方ばかりでした。
とにかく花!花!花!それも良く手入れされています。女子にはたまらない景観です。
アクティビティとしてアロマオイルなどを作れる場所がありました。1人1000円でしたが、一度はやってみても良いと思います。思い出になりました。
カフェで美味しいハーブソーダをいただき、帰りにお手入れスタッフの男性とお話。
こんなに綺麗に整備されていますが入場料1000円でやっていけるのか、と質問すると、製品を買っていただいている方のおかげと仰っていました。
て、私が買ってるシャンプー、高いと思ったらここのせい?(苦笑)
その点でマイナス0.5ポイント。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.5
- 2階まではエレベーターありました。展望室は螺旋階段です。
- 見ごたえ:
- 5.0
- 花の手入れが行き届いています。美しいです。
クチコミ投稿日:2016/08/12
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する