ミスの対応について
- 1.5
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
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by とっちゃんさん(男性)
大阪ベイエリア クチコミ:1件
8月6日に大阪ベンギン堂さんで同じおみやげを10個購入して、宅急便で自宅に送っていただきました。購入時に、10件に別々におみやげをお届けするので小分けする袋も10毎同梱してくれるように頼みました。当然のことで承知いたしましたと担当の女性は答えてくれましたが、翌々日8日に自宅に届きましたので、ダンボールを開けましたら、品物が箱のまま10個はいっているだけで、小分けする袋は一つもありませんでした。
早速その旨をお店に電話しましたが、電話に出た男性は、すみませんでしたの一点ばりで、新人がまちがったのではとの言い訳までしました。しかし、購入当日お店にいた店員さんはすべて中年の人のみで、新人らしい人はいませんでした。せめて、「おそくなりましたがすぐ小分け袋をお届けします。ごめんなさい」くらいは丁寧に対応していただきたかった。あやまるのもめんどうくさいくらいの対応だった。
- 施設の満足度
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1.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- サービス:
- 1.5
クチコミ投稿日:2016/08/08
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