1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 大阪ベイエリア
  6. 大阪ベイエリア ショッピング
  7. 大阪ペンギン堂 (天保山マーケットプレース店)
  8. クチコミ詳細
大阪ベイエリア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

大阪ペンギン堂 (天保山マーケットプレース店)

お土産屋・直売所・特産品

大阪ペンギン堂 (天保山マーケットプレース店) 施設情報・クチコミに戻る

ミスの対応について

  • 1.5
  • 旅行時期:2016/08(約9年前)
とっちゃんさん

by とっちゃんさん(男性)

大阪ベイエリア クチコミ:1件

8月6日に大阪ベンギン堂さんで同じおみやげを10個購入して、宅急便で自宅に送っていただきました。購入時に、10件に別々におみやげをお届けするので小分けする袋も10毎同梱してくれるように頼みました。当然のことで承知いたしましたと担当の女性は答えてくれましたが、翌々日8日に自宅に届きましたので、ダンボールを開けましたら、品物が箱のまま10個はいっているだけで、小分けする袋は一つもありませんでした。
早速その旨をお店に電話しましたが、電話に出た男性は、すみませんでしたの一点ばりで、新人がまちがったのではとの言い訳までしました。しかし、購入当日お店にいた店員さんはすべて中年の人のみで、新人らしい人はいませんでした。せめて、「おそくなりましたがすぐ小分け袋をお届けします。ごめんなさい」くらいは丁寧に対応していただきたかった。あやまるのもめんどうくさいくらいの対応だった。

施設の満足度

1.5

利用した際の同行者:
家族旅行
サービス:
1.5

クチコミ投稿日:2016/08/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP