巾着うどんが話題です。
- 3.5
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by YOSHYさん(男性)
奈良市 クチコミ:5件
近鉄奈良駅に近く、有料の駐車場が周辺に点在しています。
日曜日の午前中に訪れました。お店の前を通る度に行列ができているので気になっていましたが、当日は、時間が早かったせいか、誰も並んでいなかったので、思い切って並んでみました。
開店は11時からでしたが、10時40分でトップに並ぶことができました。
時間になり、店内に案内される頃には、数組が並んでいて、狭い店内はすぐにいっぱいになりました。
有名な「巾着うどん」などを注文しました。巾着うどんは、上げの中にうどんが入っていて、ネギで口を結んであるうどんです。食べてしまえば普通のきつねうどんですが、珍しさもあって、他のお客さんも注文されている方が多かったです。
カレーうどんなども絶品と言うものではなく、普通の味でした。
メニューにある「キューピットうどん」はおみくじ付きの割り箸を引いて、大吉なら木製のキーホルダーがもらえるなどのサービスがありました。
話のネタに行かれてはいかがでしょうか?
お店の雰囲気はいいと思いました。
行かれたら、トイレを覗いてみて下さい。楽しくなります。
理由は、見てのお楽しみにしておきます。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- 近鉄奈良駅に近いです。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- お手頃な値段です。
- サービス:
- 4.0
- 愛想がよかったです。
- 雰囲気:
- 4.5
- 雰囲気はよかったです。
- 料理・味:
- 3.5
- 普通のお味です。
- 観光客向け度:
- 5.0
- 観光地に近いです。
クチコミ投稿日:2016/08/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する