街はずれで人は少ないですので入るにはちょっと勇気が必要か。
- 3.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by きゅういとせろりさん(非公開)
武雄・多久 クチコミ:29件
隣にある羊羹博物館と同時に訪問。佐賀県名産の小城羊羹、そのなかでも一番有名な村岡屋のそれも本店で買おう、と勇んで本店へ。場所は小城駅からも遠く離れた街はずれの昔の城跡の近くです。城のあったときには城下町のまさに城に一番近い1等地だっとのかもしれません。
ほとんど人気のないお店に入ってみると、店員さんはやはり1人で、まったく愛想がなく、何しにきたのか、とい雰囲気。平日の昼間にはほとんど来客はないのでしょう。まあ、わかる気はします。
試食をしたなかから一番美味しかった本煉(味)を購入。いろいろ試食できるのはここぞという1つを選ぶときにはいいものです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/07/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する