1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 市川
  6. 市川 観光
  7. 楽天地天然温泉 法典の湯
  8. クチコミ詳細
市川×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

楽天地天然温泉 法典の湯

温泉

楽天地天然温泉 法典の湯 施設情報・クチコミに戻る

湯治としては利用出来ません

  • 1.0
  • 旅行時期:2016/06(約10年前)
しょうじさん

by しょうじさん(男性)

市川 クチコミ:1件

以前、怪我をして歩行の補助装具として足底板というものを装着して入浴し、店員さんに怒られました。理由を聞くと不衛生との事。しかし、私が装着していた物はそう言われないようにと装具屋から入浴などの時に着けるように頂いたそれ専用の物。何回言っても理解して頂けず、とにかく本当に駄目か保健所に問い合わせて!と言ったところ、保健所では「それ専用の物なら良いのでは?」となり、それ以来足底板装着での入浴は許可されました。
その後、その事故の後遺症で関節固定の手術を受け、今日久しぶりに松葉杖をついて行ったのですが、やはり入浴を拒否!!理由は危険だからだそうですが、私の行きつけのトレーニングジムや家族旅行で行った温泉では「気をつけて下さい」程度で拒否された事は無い!!
湯船にまで松葉杖で入ろうというわけでは無いし、杖のつき方で滑るか滑らないか決まる。
前回の足底板の時もそうだったが、この企業としてはとにかく面倒な物は受け付けない!!という姿勢が前面に出ている様で凄く不愉快でした。
障害者の様な面倒な奴は来るな!!という事なんでしょうね・・・

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.0
泉質:
4.0
雰囲気:
3.0
バリアフリー:
1.0

クチコミ投稿日:2016/06/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP