腹を空かせて行くべし。
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by こまてぃさん(女性)
茅ヶ崎 クチコミ:9件
着いたのは12時過ぎだったんだけどもちろん店内満席。
うちらの前には4組お待ち。
携帯の番号伝えると順番が来た時に呼んでくれるので駐車場で待ちます。
待つこと30分くらいかな。電話架かってきていざー。
以前食べて超美味しかったので今回も煮つけと刺身の定食。
他にフライやかき揚げとかとお刺身のセットもあるんだけど私あんまり魚の揚げ物好きじゃないから煮つけ一択デスよ。
この日は金目鯛のアラ煮ー。
相変わらずのクオリティ。
まぁ定食にして1,600円だからなかなかのお値段ではあるけどね。
そしてこの男子高校生用ですか?みたいな山盛りご飯も全部平らげますた。
煮つけの汁ってどうしてあんなにご飯にあうんだろう。
混んでるからなかなか行けないけど1か月に一度は行きたいお店、磯人なのでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/05/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する