味玉はトッピングすべし
- 4.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by こまてぃさん(女性)
戸塚・いずみ野・港南台 クチコミ:2件
店主さんが浜虎の創業メンバー。
着いたのは週末の21時半くらいだったんので並ばずすぐ入れました。
旦那ちゃんは醤油、私は塩、あと生姜ダレチャーシュー丼!!
チャーシュー丼は運ばれてきた瞬間チャーシュー乗ってないじゃん!って思うんですが実はご飯とご飯の間に挟まってます。
ゴロゴロチャーシューはもちろん美味しいんだけど、この生姜ダレがめっちゃ美味しい~!!!
ご飯に絡んで口の中をさっぱりとしてくれるの。
このタレだけでいくらでも白飯イケるんじゃねーだろーか…。
ラーメンの麺はストレート。
味玉が半熟とろりんでめっちゃ美味しい。トッピングを超絶オススメ。
スープを飲み干すにはちょっと濃いんだけど、テーブルの上にある昆布酢を
少し足すとまろやかになって飲みやすくなったよー
おかげでスープ完飲しちゃった…とほほ…ダイエッターなのに。。
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2016/05/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する