連休中は予約が出来ない!
- 2.5
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by 5トラベルさん(非公開)
鳥羽 クチコミ:1件
この伊勢湾フェリーを利用して鳥羽に渡るルートで旅行の計画をたてました。
で、万が一のことを考えて予約しておこう電話したところ、連休中については予約をお受けできませんとの回答でした。
って、思うに、もし乗れなかったら、相当な時間をかけて陸路を戻り、湾沿いに長い距離を走らなければならないので、慎重な自分は基本的に乗れなくても問題ないような旅程を再検討して行ったのでした。
で、乗り場に着いたら係の人がすぐにチケット買ってくれば、この便に乗せられるっていうので、走って買ってきました。
船内に乗り込むと、あららららら・・・車両は半分くらいしか埋まっていませんでした。
なんだかおかしな商売やってますね。
- 施設の満足度
-
2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/05/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する