とにかく種類が多い
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by Zebraさん(非公開)
八景島 クチコミ:3件
京急金沢八景駅からすぐのパン屋さんです。
昔は改札からは目視できる場所にあったのですが、駅前の再開発で、見えない距離に移動しました。(それでも駅にごく近いことに変わりはありません)
とにかくパンの種類が多くて、昔から楽しいお店です。
目立たないけれど、パン屋さんの二階がカフェテリアになっていて、下で購入したパンを、上の階に持っていって飲み物と一緒に食べることができます。もちろん、パスタなどの料理を注文することも可能です。でもパン屋さんなので、スープやサラダと一緒に出てくるパンが一番美味しかったりします。
パン以外のものを注文するには、近隣の他のお店に比べてわずかに高いような気もしますが、雰囲気の良いお店なので、お勧めです。
写真は移転する前に購入した、亀パン。
「ミドリガメはありませんか?」と聞いたら、店員さんに「今日はリクガメしか見かけていませんね~」と、返されました。日によって他の亀も出てきそうな勢いです。お笑い系のパンやクリスマス時期の凝ったアイシングをしたクッキーなど、半ば趣味みたいな商品も楽しいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- サービス:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/05/07
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する