KIXカードのポイントを使って利用
- 3.5
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by ぴこらさん(女性)
関西空港・泉佐野 クチコミ:13件
朝7:00の便に搭乗するため、前日深夜に関空入りし、5時間弱の時間を過ごしました。
KIXカードのポイントを利用したので支払いはなし。
オープン席とパテーションで仕切られたシングルブース席、2名以上で使えるグループルームがあります。
シングルブースはオープン席と100円ほどしか違わないので人気があり、私が行った時も全て埋まっていました。
ドリンクは飲み放題、コミックも読み放題、食べ物の持ち込みもOKです。
最初の1時間ほどだけパソコン席にしてもらい、パソコンを使用しなくなったらオープン席に変更しました。
毛布も貸してもらえます。
シャワーも別料金で使用できますが、予約制なので、利用したい時間帯には空いていない場合も多々あるようです。
ひとりの場合、空港内の椅子などで夜明かしをするよりは防犯面では良いと思います。
スタッフも結構ウロウロしていますし、ずっとコミックを読んだりパソコンで動画を見たりしていて、起きている人もたくさんいますので安心して過ごせる感じでした。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2016/05/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する