観光地値段なのか、材料費なのか
- 3.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by PHOPHOCHANGさん(女性)
日暮里・西日暮里 クチコミ:16件
地元民です。少し前から七面坂の途中、けっしてロケーション的に恵まれたとは言えない場所に小さなお店がオープンしてました。店内に2人くらい座れる小さなテーブルと椅子在りますが、それ以外に2人立てば店は満員となる狭さです。
売りはバオバブ入りで、フルーツを使ったメニューが殆どですが、胡麻と黄粉とバナナのスムージーを飲みました。他のがもっと高かった(500円台くらい)から、スムージーの中では安めのこれを選んだと言う事情も有りましたが、普通に美味しかったです。
材料費にコストがかかるのでしょうが、テイクアウトして飲みながら歩くには、ちょっと高いよなと思います。
意外な事にアクセサリーは安くて可愛いのが並んでるので、見落とさないようにしてください。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2016/04/27
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する