夜の方が満足できるかも
- 3.5
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by sunnyuse20さん(女性)
表参道 クチコミ:9件
平日ランチにネット予約して行きました。
5分前に着くと、すでに予約者の列が。開店と同時に予約した人、していない人の順に案内されます。
席は評判どおり、隣とも近く声がこもるので大声で話さないと聞こえません。
まずドリンクを聞かれます。ランチでもお水だけ、とは言いづらい雰囲気なので1ドリンクずつオーダー。
女性3人でズワイガニのタルタル、ピザ(30?薄焼き)、渡り蟹のパスタ(量少なめ)、フォアグラと牛ヒレの名物メニューを頼んで、お腹が満たされました。
料理が来るスピードが速く、取り分けもしてくれるので自然と早く食べ終わります。
終わるとすぐさまデザートを聞かれ、断ると多少残っていてもドリンクを下げられ、伝票が来ます。
ひとり3000円弱。
美味しかったし個々の値段も安いのですが、あれだけうるさい中で忙しく食べていると、この値段ならカジュアルフレンチのランチコースでありそうだな、という印象。
ランチメニューではなさそうだったので、夜ならこの内容でコスパがいいですね。
もっと普通に会話できる店舗があればリピしたいです!
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2016/04/18
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する