独特の雰囲気が感じられる神社です
- 4.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
岩倉・江南 クチコミ:10件
岩倉の市街地で桜見物のついでに見ておくべきと、個人的に思う”岩倉三大神社”が、神明生田神社、神明大一社とこちらの神社だと思います。まずそれぞれの神社には有名な山車が奉納されています(私の訪問した桜まつり時期(四月上旬)は、神明生田神社のみが山車を公開していました。観光客への配慮でしょうか?)し、それぞれ、個性が強い神社なので、比較する意味でも全部訪れてほしい神社といえます。ここは何より、古墳の上にある神社、ということで、少し高台の森の中に本殿がひっそりとある風情はここならではだと思いました。付近の森は一応一周できるようになっていますので、軽く散策してみるのにも良いですが、整備された道ではないので、不審者と思われて怪しまれないようにご注意下さい。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/04/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する