まぐろ解体ショー
- 4.5
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by Lillyさん(女性)
東久留米・清瀬 クチコミ:123件
新潟寺泊港から毎日新鮮な魚が届くお店。
13:00頃に新たな魚貝類が入荷されるので、その時間帯が行きどきです。
馴染みのない魚がとても安く手に入り調理法も教えてくれます。
黒っぽい小さな鯛を買ってお刺身とアラ汁にしたところ、感動の美味しさで翌週もリピ!
濃厚な肝も新鮮なので、生で食べられます。
週末は13:00頃からまぐろの解体ショーが始まります。
脂ののった本マグロを格安で手に入れることができます。
身以外のカマやアラはジャンケンで勝った人が購入。
この時間帯はお客さんが多くてジャンケンに勝ったことがありません。
すごく人気のお店なので駐車場が激混みで入りにくい時間帯もあります。
混雑回避したい場合は午前中や15:00以降が比較的空いています。
隣にちょっとした八百屋さんもあるので帰りに他のスーパーに寄らなくても良いのが嬉しいです。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2016/04/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する