穴場的なスーパー銭湯
- 4.5
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by まなあゆ555さん(男性)
東神奈川・保土ヶ谷・弘明寺 クチコミ:8件
横浜駅からバスで15分程度、東神奈川やみなとみらいから無料のシャトルバスが出ています。
コットンハーバーという地域にあるスパです。
大人しか利用できないというこの施設は、とても静かですし、みなとみらいの万葉倶楽部の方が有名で、観光客はそちらに流れるので、休日でも大混雑という事はありません。
大型のスパではありませんが、コンパクトにまとまっていますし、何より魅力的なのが岩盤浴が無料で時間制限なく楽しめるところです。
温泉の種類は2種類しかなく、あとはちょっとしたサウナが付いているだけです。
時々、コットンハーバーの住人と思われる人が、温泉の入り方について、ご指導されたり、常連の人がコワイ時があります。
その他は、ゆったりと過ごしやすいいいスパだと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 泉質:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/03/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する