ロングコース でも ゴンドラは疲れる
- 4.0
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
-
-
by 皇帝ペンギンさん(男性)
ひるがの高原・鷲ヶ岳 クチコミ:2件
雪不足&気温が高いので、雪の質はガリガリで良くありませんでした。
コース自体は、山頂からの縦に長いコースが多く、種類もレベルに併せて選べるので、誰でも楽しめると思います。
ただ、ゴンドラに乗ろうとすると、下の方まで降りないといけないので、中級以上の人は、途中のリフトに乗った方が良いと思います。
また、ここのゴンドラは、15人ぐらい乗車できるタイプで、しかもほぼ立って乗るので、他のスキー場の様に座って手袋をはずしてゆっくり乗れません。
窓際に、固定式のいすの様なものはあるのですが、高い位置にあり、小さいので、多くの女性などは利用しにくそうでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- コース:
- 4.5
- リフトの輸送力:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/03/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する