かなりがっかり
- 2.0
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
-
-
by ntivdancerさん(非公開)
石垣島 クチコミ:1件
ほかの人のコメントにもあるように社員によってホスピタリティにバラツキがありすぎ。
新空港店はまずまず。しかし車がひどかった。
トルコンが滑る感じで中回転行きだとエンジン回転あがってるのにまるで車が進まない(笑)しかも足回りは5万キロ程度の走行とは思えない抜けっぷりに驚いた。
安い車だからまあいいかとは思ったものの、あとから壊れてるとか言われてはかなわないので一応こういう怪しい挙動するんだけど、と電話したら「そんなもんです、大丈夫です」とか。。大丈夫じゃないってえの(笑)
ターミナル前登野城店のスタッフはもう風紀の面からダメ(^_^;
汚いちょびヒゲ、金髪、ど派手なツーブロック、ねむそうな声、あいさつもろくになし。
堅苦しい格好しろとはいわないけど一応サービス業なのだからもう少し接客業向けの格好だできないものかと。
しかもターミナルまで送迎可、って告知してあったのに、送って貰えないかと依頼すると
「見ての通り、自分ひとりしかいないのでむり」って。
まぁ状況は分かるけど看板に偽りありでしょ。ひどすぎる。
もうパラダイスはやめようと思います。
- 施設の満足度
-
2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 安いのは確か
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 明らかに人手不足
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- これはよい。離島ターミナルにも近いし乗り捨て容易
クチコミ投稿日:2016/02/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する