やっぱりその場で食べるのが美味しい!
- 3.5
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
-
-
by めぐらーしかさん(女性)
川口・戸田・蕨 クチコミ:12件
まだ上陸したてで話題だった頃は新宿で並んで買っていましたが、今はあちこちで気軽に買えるようになりました。
なんとなくブームに流されて買っていた人も多かったとは思いますが、久しぶりに食べたらやっぱりあのなんとも言えない食感とシンプルな味が美味しかったです!
家で温めて食べるより、同じく温めたものでもその場で食べる方が美味しく感じます。
今は全然お客さんがいない店舗も結構見かけますが、なくならないでほしい
です!
FOKK(フレンズオブクリスピークリーム)会員になるとオリジナル・グレーズドがもらえるようで、特典もあるようなので登録しようかなと思っています。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2016/02/13
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する