初心者、子連れに最適なゲレンデ
- 4.5
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
-
-
by まなあゆ555さん(男性)
猪苗代 クチコミ:3件
メインの初級者用ゲレンデは、とても広々としていて、リフトも板を外して乗れるレーンがあったりと、初心者や子供も安心して滑れるゲレンデです。
通常のスキー場より、スノーボードの比率が高いような気がします。
途中で座り込んでいる人が多かったり、子供とスノーボーダーが衝突している場面を何度も見ました。
リフトはそれほど混雑していませんが、私達が乗る直前にリフトが止まってしまい、すぐに動くと思っていたけれど、全く動かず、2つあるうちの1つだけしか稼働しなくなったために、混み始めたことはありましたが、通常はそれほど並ぶことなく乗れると思います。
止まってしまったリフトに乗っていた人たちは、一人ひとりワイヤーを使って救助されていました。
こちらのゲレンデは、大会等も行われるような場所で、ある程度滑れる方が過信して上級者コースに行き降りられなくなって、板を外して歩いて降りている方が何人もいました。特に小さな子供連れの方は、よく確認してリフトに乗った方がいいです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- コース:
- 4.5
- リフトの輸送力:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/02/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する