HWの岩中豚ハンバーグ@新宿御苑前
- 4.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by BGSUMASAさん(男性)
新宿 クチコミ:7件
2015/12/XX (Lunch)
その混雑ぶりの噂から、ずっと行けずにいた此方を初訪。
≪混雑状況≫
平日の13:20に到着。この時点で、10組25名近くの行列が出来ていました。小さなお店故、回転率は悪く、最初の25分で、中に入ったのは1組だけ。結局、入店まで、きっかり1時間かかりました。
オーダーしたのは、下記です。
■ハンバーグ(モッツアレラチーズ)@1,200円
■Aコース(特製サラダ+Coffee or Tea)@380円
■ライス大盛り+50円
■温泉卵@0円
最初に、スープ。この日は、”高原キャベツとセミドライトマトのコンソメスープ”でした。少し塩気が強かったですが、ちゃんとしたスープでした。
サラダは、”燻製紅茶鴨のサラダ”。鴨肉が美味しく、ブラックオリーブ入りで、ビネガーの効いたドレッシングのサラダでした。
メインのハンバーグは、着席から25分程で登場。
ナイフをいれてみると、中からモッツアレラチーズがトロリ。
100%豚なのに、臭みは全くなく、ジューシーで美味しいハンバーグ。チーズとレンズ豆のデミグラスソースとの相性も良かったです。
温泉卵を絡めると更にマイルドなソースに変化。
最後まで、飽きずに頂きました。
妻のオーダーした、クリームマスタードソースも美味しかったですけど、飽きずに食べるなら、デミグラスソースの方が〇。
食後のコーヒーは、少し薄かったです。
店内はお洒落で、落ち着いた音楽が流れており、雰囲気すごい好きです。
接客も非常に丁寧で、人気店によくある驕った接客ではなく、気持ちの良い接客でした。
並んでまで、また食べたいかと聞かれたら、少し躊躇しますが、一度は訪れてみる価値のある美味しいハンバーグ屋さんでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/12/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する