1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 静岡県
  5. 舘山寺温泉
  6. 舘山寺温泉 観光
  7. 華咲の湯 (ホテル ウェルシーズン浜名湖)
  8. クチコミ詳細
舘山寺温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
華咲の湯 (ホテル ウェルシーズン浜名湖) 施設情報・クチコミに戻る

ゆっくり過ごすのに向いてます

  • 4.0
  • 旅行時期:2013/08(約11年前)
QUOQさん

by QUOQさん(非公開)

舘山寺温泉 クチコミ:6件

結論から言うと、あまり期待しないで行ったら意外と良かったです。宿泊したかんざんじ荘で優待券をもらったので行ってみました。舘山寺温泉では宿によって無料券や割引優待券がもらえます。正規の料金だと平日ならともかく、休日や特定日は高くて躊躇してしまう料金かも。フェイスタオル、バスタオル、館内着が料金に含まれます。

月によって男女が入れ替わり、どちらに当たっても茶色い「黄金の湯」と透明の「白金の湯」の2つの源泉が楽しめるようになっています。いずれの源泉も循環式ですが、一応温泉らしさは保たれているかなといった感想です(特に黄金の湯は茶色ということもあって)。

施設もきれいだし、露天のまわりは緑が多く庭園のようになっていて、殺風景にならないよう工夫されていました。自分は利用していませんが、食事の施設も充実しているようでした。サーっと入浴してすぐ帰るのではなく、ゆっくり過ごすのに向いていると思います。

アクセスは車が基本ですが、浜松駅からバスでも行けます。バスで行った人は帰りのバス乗車券を無料でもらえる特典があるようです。駐車場はゲート式になっていて駐車券を施設の受付に出すと無料の処理をしてくれます。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
3.0
車がないと不便です。
泉質:
3.0
かけ流しではないです。
雰囲気:
4.0
清潔感があって良かった。

クチコミ投稿日:2015/12/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP