「ガイヤオデッセイ」が見れませんでした!
- 3.5
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by しんちゃんさん(男性)
永平寺・丸岡 クチコミ:3件
福井インターで高速を降り、福井市内に入りました。市内を走っていてまず思ったのはその人の少なさ。県庁所在地の中心地近辺を走っているのにほとんど人がいません。そんな静かな町を走りぬけ、科学館エンゼルランドに到着しました。ここは実験や体験を通してできる青少年のための科学館です。ただショックだったのは、一番楽しみにしていたファンタジーエッグでの音と光の幻想的なショー「ガイヤオデッセイ」が本日はやっていないということ。聞けば、ファンタジーエッグで特別展示展が催されていてそちらが優先されているとのこと。そんなことはホームページにうたっていなかったぞ!というわけで時間を持て遊ばしましたが、有料の展示エリアでいろいろ見学・体験して遊びました。ひとのくふう・はっけんゾーンでのモンゴルのゲルなどが面白かったですね。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 3.5
- バリアフリー:
- 2.5
クチコミ投稿日:2015/12/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する