汚れた石材部分が印象的
- 3.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by けんたさん(男性)
浅草 クチコミ:297件
東京スカイツリーの目と鼻の先の橋で浅草通りが大横川を渡る橋ですが、今は大横川も親水公園になっており、川を渡っている雰囲気はほとんどないです。すぐ近くの東武線の東京スカイツリー駅は、長くこの橋の名前であるも業平橋という駅名であり、近隣の方にとっては、実際の橋もあるので、東京スカイツリー駅よりも業平橋駅の方が親しみあると思います。橋そのものは、薄茶い色で経年で薄汚れてしまった感じの石材の橋でもちろん桁は鉄骨。アスファルト舗装の車道と歩道でひっきりなしに車が通っていて賑やかな場所にあります。鬼平犯科帳の中にも登場する由緒正しき橋です。高札もたっています。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/12/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する