東京土産がなんでもある
- 3.5
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by けんたさん(男性)
成田 クチコミ:409件
第3ターミナルビル内のフードコート前にある、空港ではかなり大きい面積で営業しているお土産さんで東京の超メジャー土産が多数あって、土産類はこちらですべてが揃ってしまうと思います。但し、掘り出し物のお土産品があるわけでもなく、東京駅や羽田空港にもあるお土産品ばかりなので、オリジナリティのある商品を調達したい場合は別で探した方が良いと思います。一方で大はずれのない安定した商品ばかりなので失敗はない商品選びが出来るんじゃないかと思います。国内線は手荷物検査場を通過するとこれだけ大きなお店はないので、本格的にお土産を探される場合はこちらの利用になると思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/11/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する