30分間、じっくりと海の観光を。
- 5.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by anonymous_Japanさん(女性)
南伊豆 クチコミ:1件
航行時間は30分ですが、長すぎず短すぎずじっくり楽しめます。南には伊豆諸島の島々、北には岩場の海岸線、西には石廊崎灯台と、どこに目を向けても見どころだらけです。案内すべき名所尽くしのためか、自動音声の解説アナウンスも止まることがほとんどありません。結構揺れてスリリングですが子供は逆に面白がってました。船は開放感があるので、旅行中のちょっとした休憩に最適ですね。
個人的には、乗船中に写真を撮られて売りつけられる・・・という事がないので安心できました(伊豆の観光施設では、このような写真撮影をされる場面が多々ありますので・・・買いませんが)。
- 施設の満足度
-
5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 長すぎず短すぎず、ゆったりと濃厚に楽しめます。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 平日だったためか空いてました。
- バリアフリー:
- 3.0
- ベビーカーでは乗れませんが、乗り場で預かってもらえます。乳幼児は救命道具着用の必要アリ。
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
- 駐車場は有料ですが、乗り場まで近いので助かります。
- 車窓:
- 5.0
- 真っ白な石廊崎灯台や海岸線の岩々、遠くに霞む島々など絵になる美しさです。
クチコミ投稿日:2015/11/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する