ウイスキー人気だからなのか昔売っていた原酒は売り切れでした
- 5.0
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by rioさん(女性)
長坂・白州 クチコミ:12件
昔は夏休みなどの工作教室に参加するために毎年、今回はこちらでしか手に入らない樽出原酒や秘蔵モルトを購入しに、約8年ぶりにやってきました。
ウイスキー人気からか、昔はたくさん売っていたのに、1本も残らず売切れてしまい、ウイスキー人気の恐ろしさを知りました。
園内は大変気持ちがよく、手入れがされており、毎日南アルプスの天然水とそのスパークリングウォーターを飲んでいる私たちにとっては、大変感動を覚えます。
今回はパスしましたが、ウイスキー蒸留所見学や天然水工場見学等が可能(予約要)です。
夏などはそれに加え、樽やコルクを使った工作教室や子供向けの工場見学やバードウォッチングなどやっているので、広い世代で楽しむことのできる場所です。
工場見学後は試飲ができます。
数年後ウイスキー人気が落ち着いたら、また来ようと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/10/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する