キレイで便利。カスタマーサービスは質の向上が必要
- 4.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by kobusakuraさん(女性)
成田 クチコミ:3件
数年ぶりの成田空港。ずいぶん変わって、キレイになりました。店の内容も充実度が高まり、日本独特の雰囲気を醸し出していました。
軽食を食べる店に入りましたが、大きな窓から飛び立つ飛行機が見えるようになっていたり、嬉しい工夫が見られました。
ただひとつ難点はカスタマーサービスの質の低さです。
レンタル電話の店の場所を聞きに行ったときの女性スタッフは、こちらが聞き終わらないうちに重ねるように大きな声で質問を仕返したり、理解できずに居ると嫌な顔で笑ってみせたり、空港のカスタマーサービスとは思えない低湿な対応でした。
この人の態度のせいで「成田のカスタマーサービスは質が低い」という印象です。
それだけが残念。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/10/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する